Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工芸祭のお知らせ

今年度の工芸祭のお知らせです。

11/1(土)、2(日)はシナリオ研究会の冊子配布と映像作品の上映会を行います。

時間:10時から18時まで毎時0分毎に上映します。
場所:厚木キャンパス8号館3階の831教室です。

気軽に足を運んでください!
また今回の工芸祭ではフランクフルトを販売します。
屋台の場所は本館と学生会館の前となります。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

文協祭のお知らせ

今年度の文協祭のお知らせです。

7月6日(日)、032教室にてシナリオ集の配布と上映会を行います。

032教室は厚木キャンパス本館(0号館)の3階にございます。
予報ではどうやら晴れる模様です。

是非、足を運んでみてください!

工芸祭 日時告知!

 2013年11月2日、3日に毎年恒例の厚木キャンパスで行われる工芸大学最大の学園祭・工芸祭が行われます。


 シナリオ研究会も毎年恒例のシナリオ集配布と映像作品の上映会を行います。
場所は本館の4階の043教室で時間は10時から18時までです。


 4月からブログを更新していなかったので、そこで今日から工芸祭まで1日ずつブログを更新していきたいと思います。
 内容は今回の工芸祭で上映する新作作品の撮影中のスチール写真やストーリーなどを紹介していきたいと考えています。

新入生の皆様へ

新年度が始まり、新入生の皆様はドキドキしておられることでしょう。
在学生の僕らも、新入部員獲得へとドキドキしております。

さて、新年度が始まり当サークルも活動を本格的に開始します。
このブログを見ておられる新入生の皆様に向けて、簡単に告知をいたします。


授業開始まで
4月4日~4月10日まで、図書館棟前にて特設ブースを設置します。
8号館(食堂)を出て、左手に見える図書館棟の前にシナ研ブースが設置してあります。
部室にも担当の部員が待機しておりますので、気軽にお越しください。
ブースの部員も部室待機の部員も、皆さんのために待機していますのでお気軽にお声かけください。

通常授業開始以降(4月11日から)
毎週月曜日に部会を行います。
開催場所はまだ未定ですが、おそらく032教室になると思います。
おって記載します

毎週火・木・金曜日の放課後には部室にて部員が活動しています。
5限が終わる18時10分以降から、20時ごろまでは部員が部室で活動しています。

11日から16日にかけて、映像作品の上映会を行います。
こちらも、場所はおそらく032になります。
時間等の詳しい情報は追って記載します。


部室にいらした方には、新入生向けの冊子をお渡しする予定です。
部長の「嗚呼、僕たちシナリオ研究会」他17編を収録した123ページになる冊子です。
他にも新入生向けの一問一答コーナーや、映画ランキング等を収録しております。
ぜひ部室・部会に立ち寄ってご一読を。

部室の場所は下の通りです。
2012y04m04d_000429371.jpg

工芸祭準備!!!

こんばんは、「月」です。

とうとう学園祭の工芸祭が明日、明後日に開催されます。

9月から動き出しましたが、早いものです。
今日は授業は休講で準備日でした。

シナリオ研究会では、今日無事にシナリオ集が届きました。
今年のシナリオ集は長編も含んでいるため、ここ最近のシナリオ集よりも厚くなりました。
見ごたえがあるって事ですね・・・

お昼に部員と生協に完成したシナリオ集を取りに行ったときも一言目が「厚っ!!」でした(笑)


その後は上映配置スタッフのシフト確認。
上映部門では作品の映像チェックを行いました。
また部門関係なく、手看板やポスター貼り、アンケート作成などを行いました。






本当に手伝ってくれた部員には感謝です。あともう少しなので、頑張りましょう!!









もう一度告知しますが、


明日、明後日はシナリオ研究会では

本館の032教室でシナリオ集を無料配布、映像上映会を行います。

9時から18時までなので是非、是非、是非、観に来て下さい!!

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。