Entries



「57歳」全日程終了

諸々の事務作業が終わり「57歳」の全工程が終わりました

関わってくれた制作の皆様、キャストの方々への感謝は計り知れないです。本当にどうも有難うございました


近況です

近況です

昨年末から今年にかけて、関係者試写を行ったり、DVDを制作してお世話になった方に渡したりして
「57歳」実務はほぼ、終える事が出来ました
あとは各種学生映画祭への参加等、楽しんできます

もうひとつ「57歳」の事で。「57歳」主演の山田様が劇団を立ち上げたそうです。作品にパワーを入れてくれた方なので、感謝しきり。初公演が3月にあるそうです。明らかに面白そうなので成功すると思います
http://www.roji649.com/


「57歳」以外の事を少し

4月、新年度入部生に向けて冊子を作っています
今回はシナリオや漫画に加え、いくつかの新企画が加わって、充実した仕上がりになっていると思いますので是非
欲しがってくれると嬉しいです

シナ研ブログの更新頻度を上げていきたいな、と思っている僕でした





アフレコ ですよ!

皆さんおひさしぶりです。
57歳 の撮影は終了していますが、やることはまだまだ残っていますよ!
先日、アフレコ作業が行われました。

WS000006.jpg


しかし…思っていたよりも難しい、うまくいかず絶対に終わらないと思っていたのですが
何とかスタジオ終了時間に間に合い終了。

私たちもアフレコ初体験、ということでかってが分からずご迷惑をおかけしてしまいました。
しかし、良い体験勉強になりました。

しかし、声を当てるという作業は本当に難しいですねー
役者さんの話だと映像に引っ張られるとのこと。

WS000008.jpg
録音中

WS000007_20091015031850.jpg
マイク側から見た画面

WS000009.jpg
作業時間 午前6時~午後7時50分



監督は午前で帰りました…

Rでした。





映画 『57歳』 クランクアップしました!!

                                                                                           
up.jpg


『57歳』 クランクアップしました!!


報告が遅くなりました、とうとう先週の日曜日にクランクアップしました。
皆さん本当にお疲れ様でした。
まだアフレコや編集が残っていますががんばりましょう!!


当日は晴天に恵まれてよい最後に写真が取れてよかったです。
サプライズの花束にも喜んでいただけて制作側としてはとても本望でした。
企画を立ち上げてから5ヶ月、様々な人たちに助けられ、支えられてこの
作品はココまでくることができました。本当にありがとうございます。

作品完成は八月の末を予定していますのでまだしばらくお待ちください。



次の更新をお楽しみにRでした

57歳 そろそろ大詰め



WS000002.jpg


すいません。更新が遅れてしまいました… そろそろ我々大学生は前期の試験が始まり
バタバタとしています。

さて57歳、はそろそろ大詰めです。 皆さんのこりの撮影もがんばりましょう!!





ブログ 公開 写真





この時期はいつも時間が止まればと思いますよ。
でもそれにかまけて何もしない気もする。

Rでした、次回の更新もお楽しみに。

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
