Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立つ鳥

先日、工芸大学の文化部のみが参加する夏の行事、「文協際」に関しての会議が行われました。

日程や内容に関して、決まっていない部分が多いようですが
これを主催する文化部協議会は、議長さんが体調を崩され、急に新任の議長さんに引き継がれた事もあって、まだ色々と混乱があるようです。
引継ぎ直後に混乱が起きやすいのは、どこの部も一緒ですね。シナリオ研究会とか。僕ですが。未だに1人で混乱してますし。

文協祭はこれから色々決まっていくのでしょう。楽しみです。

当然シナリオ研究会もこれに参加し、毎年上映会と冊子の無料配布を行うのですが
シナリオ研究会にとっては、この行事が役員交代の節目となっています。
これが無事に終われば、晴れて任期満了、部長交代です。

立つ鳥跡を濁さず、無事に最後の仕事をやり遂げられれば良いのですが。

上に書いた通り。シナリオ研究会は今年も「シナリオ集配布」と「自主映画上映」を行う予定です。
日程が決まり次第ここに書きますが、皆様、当日は是非お立ち寄り下さい。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。