Entries



2010年撮影の旅

おはようございます!
2010年も残すところ1日となり、街並みはクリスマスから正月ムードへ様変わりし
門松などを目にする事が多くなってきましたね。
そんな年末へ向けて世間が動いている中、シナ研は2010年最後の撮影を行いました。



早朝4時、太陽が上り始めると同時に茨城ロケ2日目は始まりました。
厚木での撮影時も寒いとは感じていましたが
茨城の早朝の寒さは厚木を凌ぐほどでした・・・



昼からは日が出てきて暖かくなりつつあるも
流石北関東だけあってか中々気温が上がらず、家の中での撮影でも防寒装備をしなければならないほどでした。



作中の1シーン
コタツって相変わらず物凄い魔力を持っているようで
出演していた役者さんがどんどんコタツに飲み込まれて行く様子はコタツの恐ろしさを分かりやすく伝えてくれました(笑)



そして今回の撮影でメインキャスト3人の内1人がクランクアップを迎えました!
クランクアップするということは撮影が進んでいる証でもあるので
一仕事やり遂げた嬉しさを感じられます。



撮影終了後はスタッフ全員グッタリしていて皆、気が付けばコタツに飲み込まれていました
とても他人の家とは思えないぐらいに過ごしやすい家で流石監督宅です



現地解散後、数名のスタッフとキャストさんらは車で厚木へ。
キャストさんと別れた後は部室に戻り機材を戻し
2010年のシナリオ研究会の活動はひとまず終了。

撮影も一番大きな山場を越え
残り2、3回程で全員クランクアップで撮影終了・・・
もう少しで終わってしまうのかと思うと寂しいですが、残りの撮影でも全力を尽くして頑張って行きたい物です!


アッサード

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
