Entries



追いコンin2011

みなさん、お久しぶりです
春休みらしい春休みをやっと迎えられたアッサードです
早いもので新年が明けてから3ヶ月が経ち
あっという間に寒い冬が過ぎ、桜咲く春が間近となってまいりました
そんな季節の変わり目のイベント言えば卒業式や入学式など
人生において大きなターニングポイントがありますね

そんなシナ研でも4年生が卒業するにあたり追いコンをすることに!
来たるは2月27日の日曜日に部員一同新宿のとある店に大集結!
歴代の部長らもいらっしゃり、それはもう大人数となりました!
初代部長の「まさか10年も続くとは思わなかった。」という言葉を聞くと
なんだかシナ研って凄いなぁと思ってきてしまうのは自分だけでしょうか?(笑)

しかし、色々とお世話になってきた4年生の先輩方が卒業となると寂しいところも・・・
大学4年間ってそう思うと短いものだなぁと感じてきます(自分はまだ3年ですが。

4年生の皆様!ご卒業おめでとうございます!!

549.jpg

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
