Entries



工芸祭終了!!

こんにちは「月」です。

前々からお知らせしていた学園祭が一昨日、昨日とあって無事に終わらせることができました。





一日目は大雨になり、あまりお客さんが来ませんでした。

しかし二日目は晴れて朝はあまり来なかったですが、お昼ごろに一気に来たりしました。またこの日は中野支部からも何人か先輩が来てOBの方々もいらっしゃいました。


最後の時間帯には今年から顧問に就任した先生を招き、作品を講評して貰いました。
私の作品も含めて1年生にも講評していて、ためになったと思います。



上映会を終了した後は急いで後片付けをして、駅前に移動。


駅前近くのいきつけのお店で打ち上げを行いました。
食べ放題で、皆さんたくさんお話して、食べたりしていました(笑)





今回の学園祭は一年生メインで動きましたが、初めて仕事をやるのに皆さんよくやってくれたと思います。
希望する4つの部門に分けて仕事をしましたが、効率よくできていたと思います。
また前回の文協祭と比べて冊子のシナリオ集や広告などは良くなったと思います!!






本当にお疲れ様でした。そして学園祭中にシナリオ研究会にお越しいただいた皆様ありがとうございました。


Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
