Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/102-fc92e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式前日

タイトルがそのまんま過ぎて、自分の語彙の少なさが悲しくなりますね。教養って大事です。

明日は入学式です。
普段はあまり意識しませんが、たまには「新入生」を意識してブログを書いてみようかと思います。
何かの偶然と間違いで、1人くらい、これを見ている新入生がいらっしゃるかもしれませんし。

アッサード君が以前紹介してくれましたが、もう一度入学式の予定を。

「東京工芸大学 入学式」
日時:2010年4月3日(土)
工学部:10:30~11:10
芸術学部:14:00~14:40
会場: 東京工芸大学厚木キャンパス 体育館2階 メインアリーナ

アッサード君が紹介してくれた時のものをそのまま転載しようとしたら、ちょっと失敗しました。
楽をしようとした愚か者への天罰でしょうか。ごめんなさい。

明日、本厚木駅から入学式会場までバスで向かわれるようでしたら、覚悟を。
バス内は並みの混みようではありません。この間久々に乗ったら、酸欠を起こしかけました。つらいです。
早いうちにバスに乗り、「白山」バス停近くにあるガストで時間を潰すことをお勧めします。

シナリオ研究会は、当日に部活勧誘用のビラを配る予定です。
ビラ配りをしている部員に「シナ研ブログ見てます」と声をかけていただければ、会場までご案内いたします。
是非、部員をご活用下さい。
見てない方もご案内させていただきますが。

明日、学校で声をかけられる事を祈っています。



ちなみに当日の天気予報は「曇り時々晴れ」。最高気温が16度、最低気温が7度。
暖かい日とは言えませんが、雨は降らないようなので、気持ちの良い日にはなるかと思います。何よりです。

入学式は色々と緊張するかと思いますが、他の新入生も学校関係者も、だいたいの人が緊張してます。皆同じです。
どうか気を楽に。入学式独特の雰囲気をお楽しみ下さい。

質問などありあましたら、お気軽にコメント欄まで。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/102-fc92e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
