Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/103-37351d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は入学式でした

新入生の皆さん入学おめでとうございます!
どうも、新入生を祝福する為だけに生まれてきた男アッサードです。
朝、大学に着いてそうそうサークル勧誘のビラの嵐をくぐり抜けて体育館まで行くことはこれから先無いので安心してください(笑)
今日だけなので。

さて、今回は我々シナリオ研究会も入学式と言うことで
新入生を祝福する為に大学に行ってきました!
本当は部員勧y・・・うわ、何をすr
今日ビラをもらってくれた方々、ありがとうございます!
貰ってくれることの嬉しさを初めてしれた部員達は同時にスルーされた時の悲しさも体感しました
これからは街頭でティッシュ配りをしている人からは積極的に貰っていこうと決めました(←

003.jpg

シナリオ研究会ではこのようなビラを配っていました
大事にとって部室に持ってくると良い事があるかもしれませんよ?
また、友人を連れてくると更に良いことも!?

005.jpg

工学部は午前中で芸術学部が午後と別れていました
体育館がもっと大きければ一緒にやってしまえば良いと思います
工芸融合を公言しているのだから・・・

007.jpg

春は入学式と同時にお花見シーズン
体育館脇にある桜の木のふもとでもお花見のグループが1つ。

015.jpg

021.jpg

午後からも我々シナ研部員は新入生を歓迎するために正門へ。
午後の芸術学部は工学部の約2倍近くの人数がいて
一人ひとりにおめでとうと言いたかったのですが多すぎて全員には言えなかったのが残念ですね
ついでに部員募集のビラも配っていたのですが・・・

023.jpg

この建物が入学式の行われる体育館で7階建てとなっています。
新入生の方はこれから先よくお世話になる場所だと思います(多分

025.jpg

シナ研部室前にある窓からは工芸大のグラウンド、体育館はもちろん
厚木の街並みを見ることが出来ます。
夜になるとたまに遠くに花火が見えることも!
こんな良い立地条件にある部室は他には無いです!

026.jpg

新入生の方は体育館へは階段を使っていたと思いますが
実はそのすぐ隣のあるこの橋を渡るとエレベーターがあります
階段疲れたーと思った人は次から利用すると良いです

031.jpg

035.jpg

満員御礼!!
今までの小中高と比べると大学は何だかアッサリとした入学式で
これで終わり?と思ってしまうかも知れない程短いです。
それにしてもこんなに後輩が出来ると
全員部室に入らないなぁ・・・
え?シナ研入らないって?またまたご冗談を(笑)

040.jpg

045.jpg

入学式が終わった後は再び階段を上り各学科ごとに別れてガイダンスを受けていたようですね
終わった後には立食パーティがあったとかなかったとか・・・
今回は映像学科の歓迎会へお邪魔させていただきました。
許可?勿論取ってますよ!
皆、初対面でギコチなくとても初々しい感じが良かったです(笑)
ただ、女の人はすぐにグループを作るなど持ち前をフルに発揮していて流石だなと思いましたね

051.jpg

3日後の4月6日(火)には部活紹介というサークルからしたら一大イベントがあり
ここでもシナ研は新入生に楽しい大学生活を送ってもらえるように頑張ります!
もし、見かけたりビラを貰ったら是非話しかけてください!
きっとあなたの大学生活は間違いなくバラ色になるでしょう!
また、4月6日にはシナ研が製作したシナリオ集を無料配布しますので
是非、部室の方へ足を運んでみてください。
とても個性豊かなシナリオが詰まっていて宝物になる事間違いなしです。

054.jpg

シナリオ研究会の部室は部室D棟の2階、奥から2番目にあります。

当日はこの写真よりも分かりやすくしているので、きっとすぐに見つかると思います
また、4月6日には学内の本館の近くにシナ研ブースが出来ているので
直接部室に行くのは怖い!や不安がある人はこちらの方へどうぞ。
優しい先輩たちが丁寧に対応してくれます(もちろん部室でも丁寧ですよ!

058.jpg

それでは新入生諸君!
大学内で会えることを楽しみしています!

そしてようこそ東京工芸大学へ!!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/103-37351d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
