Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/106-c6bb0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は部活説明会!!

さくら
olympus E-620 28m F10 S8 ISO 800

桜のきれいな季節になりましたね。夜桜を撮りに行ってきたのですが、今年は去年より色が濃いような気がします。

新入生の皆様、入学おめでとうございます。Rです。
明日は部活説明会ですね!! シナリオ研究会の説明は後半ですが、残っていただけるとうれしいです。

また当日は、本館近くにシナ研ブースが設営さますので、部室、機材を見たい。活動内容の詳しい説明、今までに撮影した作品が見たい、冊子がほしい、etc… なんでも部員に聞いちゃってください。

シナリオ研究会部室(シナリオ研究会の部室は部室D棟の2階、奥から2番目にあります)にも部員がいると思うのでそちらに行っていだだいても大丈夫でよ。


当日は、新入生歓迎冊子も配布を行いますのでぜひ声をかけてください!!

内容としては

新入生用のチュートリアル
シナリオ
シナ坊の映画批評
シナ研部員が選ぶ、映画ゼロ年代ベスト3+1
漫画
編集後記

の6本です。手に取っていただけるとうれしいです。

冊子

では明日お会いしましょう Rでした

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/106-c6bb0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
