Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/107-01b3587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入生勧誘

皆さんお久しぶりです
マグロと対峙した男アッサードです。
今日は1年生にとっては大学生活3日目でもあり
サークルを決める為の情報を多く得られた一日ではなかったでしょうか?
入学式よりも激しいビラの嵐をくぐり抜けてきて本当におつかれさまです(笑)
ただ、各サークルもこの日だけは死に物狂いで部員勧誘をしているのでご了承を。

さて、我々シナリオ研究会もこの勧誘戦争に参加していたのですが
他の所とは違い、紳士に優しく対応がモットーだったので
変な勧誘などはなかったはずです(多分
もし変な勧誘をされた方は部室に来てその部員を窓から放り投げてしまってください(ぇ

それでは今日一日を写真とともに簡単に振り返ってみましょう

002.jpg

この時期だと必ず大学の真ん中あたりにある舞台(通称:天下一武道会)に行き場が無い新一年生が集まって
それはもう沢山の人で溢れかえります
でも、こんな光景も1ヶ月経てば沈静化し
昼休みでもガラガラ状態となってしまいます

009.jpg

シナ研は部室D棟2階奥から2番目に部室があり
部室すぐ脇にある窓から写真のような紙を張り出していました
気づいた人は少ないかも知れませんが
もし「見たよ!」という方がいらっしゃればご一報お願いします
このアッサードが自信を込めて作ったので喜びます(笑)

010.jpg

今回の壇上での部活紹介でシナ研は残念ながら最後の方になってしまい
体育館に残っていたのは写真のようにほんの少しだけで寂しいものとなってましたが
それでも聞いてくれた方ありがとうございます!

012.jpg

本館と学生会館の間にシナ研はブースを展開していて
部室以外ではここで無料冊子を配布していました。
また、位置的にも桜の真下という事もあり立地は最高でした
シナ研が現在所持している機材も幾らか展示されていていました

013.jpg

シナリオ研究会と聞くとずっと部室に閉じこもってシナリオ書いていると言うイメージを持つ人がいるようですが
それは大きな間違いで、確かに部室でシナリオ講評もしますが
撮影もこなしていく非常にアクティブなサークルです
ここ近年では撮影機材も充実し技術も徐々にながら上がってきていて
だんだんとクオリティの高い作品作りが可能になりました
また、部室にはパソコンが2台あり編集等も出来ます。


部活紹介は今日で終わってしまいましたが
別に今日以外は部活の説明をしないわけでは無いので
気になる方がいましたら部室の方へいらしてください!
もし不安や怖い等でしたらこのブログへコメントを残していただけるとこちらからご案内します!

あなたの楽しい大学生活はサークルがあってこそ始まります!
大学生活をより充実し楽しくするためにこそ我々シナリオ研究会は存在します!

あなたが来ることを待っています!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/107-01b3587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
