Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/115-5b9786a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入生歓迎上映会

こんばんわと言ってよいのか微妙な時間帯ですが
ここはやはり業界挨拶で「おはようございます」
どうも、プレッシャーに弱いアッサードです

今回はシナリオ研究会の新入生歓迎上映会が開催され
1年生の方々に複数名来ていただけました
現在シナリオ研究会の1年生入部状況は4人です
例年に比べ少々少なめでこれから先に不安がありますが
これから入部者が増えると信じてます!

017.jpg

当日の夕方18:30頃から031教室前にてシナ研部員がスタンバイ!
堂々としていて貫禄が出てますね!

018.jpg

この装飾具合からどれだけ本気か理解いただけるでしょうか?
この日の為に部員たちは寝る間も惜しんでフォントを開発・・・え、してないって?
ただ、上映された作品たちは部員たちが本当に寝る間も惜しんで一生懸命作っていますよ!

022_20100424050725.jpg

今日の上映会の為のポスター
これが見れたのは後にも先にも今日だけでした
欲しい方はシナ研部室までどうぞ

026_20100424050725.jpg

027.jpg

一年生も徐々に集まりいよいよ上映開始
今回上映されたのは3作品で去年Co-G.E.I.チャレンジ2009に採択され
大学からの援助もあり完成した作品「57歳」も上映されていました

029.jpg

上映が始まると1年生たちは食い入るように画面を見ていました
自分たちが撮った作品を他人がどういう目で見てくれているのかとても気になります

上映会は今回で終わりですが
作品等が見たい方はシナ研へ寄っていただければ今日上映しなかった作品を含め見る事が出来ます
また、近いうちにシナ研部員による1年生の為のシナリオ講座が開催されるので
もしシナリオの書き方が分からない。シナリオって何?と疑問に思っている方は是非ご参加ください

ところでもう少しでGWに突入しますが
この長期休みを利用して撮影をする方はいるのでしょうか?

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/115-5b9786a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
