Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/120-a2b5579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休の終わり


またすぐに休みが入るのに、連休の最後の日というのは、何か無駄な名残惜しさがありますね。
夜になって急に「休日に出来る事をしなくては」と思い立ち、散歩に出かけました。夜の散歩は気持ち良いものです。

名残惜しいのは皆同じなんでしょうか。日も落ちているというのに、下は中学生から上は大学生くらいまで、男女2人連れで歩いてる方をよく見かけました。
お洒落に着飾り、思いやりに満ちた言葉を掛け合い、しっかりと互いの歩調を合わせながら歩く人々ばかりです。
僕が「人が少ない・街灯が無い」から気に入っている散歩コースでさえ、路上の端に座り込んで語り合う推定中学生男女が。

楽しそうに、幸せそうに、笑顔で歩いたり語り合ったりしている2人を見ると、何とも言えない気持ちになりますね。
夜の散歩はいいものです。


連休は終わりました。学校が始まります。
毎年この連休が終わると、見かける学生が減ったりするんですが。今年はどうでしょうか。
シナ研は7日の19時より、部室で久々の講評会を行う予定です。
皆さんに無事会えることを、祈っています。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/120-a2b5579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
