Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/124-16a98025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま企画中

久しぶりの活動日誌となります

先日、現在企画進行中のPV作品制作の打ち合わせのため、下北沢へ行ってまいりました
第一回打ち合わせという事で、歌手の方との初顔合わせも兼ねていまして、多少の緊張感とともに打ち合わせはスタート

下北沢の喫茶店で男4人、うんうん唸りながら企画書と睨めっこ
とてもストレートにやりたい事や思ってる事を伝えてくれる方で、悩みはしてもアイデアが詰まる事無く打ち合わせを終える事が出来ました

現在は厚木に戻ってまたうんうん唸りながら企画をブラッシュアップしようと頑張ってます
現段階で書ける事はこの程度なのですが、6月の撮影まで、ちょこちょことこの企画について描いていけたらと思います
制作担当でした


関係無いけど下北沢を走ってる自転車のクオリティ高かったなあ






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/124-16a98025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
