Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/127-34458930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンキャンパス

皆さんおはようございます
しぶとく生きているアッサードです

大学も始まって3ヶ月が過ぎ
GWが終わり五月病に襲われた人もそろそろ現実を見始める頃じゃないでしょうか?
そして、毎年この時期ぐらいから映像学科内では自主制作映画を作るグループが増えてきて
1年でもっとも映像作品が出来る時期でもあります。
自分がいる中野キャンパスでも自主制作をしている人たちをたまに見かけます。

さて、知っている人は知っていると思いますが
今週の日曜日6月13日は東京工芸大学第一回オープンキャンパスが行われます
自分もオープンキャンパスの助っ人として当日は映像スタジオに配備されているはずです。
ちなみに知っているけど実行に移さない人が多数ですが
オープンキャンパスは受験生だけでは無く大学生も参加出来ます
これだけで何が言いたいか分かった人は素晴らしい勘の持ち主です
そう、オープンキャンパスと言ったら学校見学がメインですが
学食無料券が発券されている!!
自分は高校生の頃、工芸大しか受けないのによく県内の大学へ行っては学食をタダで食いまくっていたものです(←
今思えば良き思い出です(笑)
大学生だからといって貰えないわけはないです。
配っている人だって誰が高校生か大学生かの区別をつけられるわけがないので暇な人は昼飯代浮かす為に来てみてはどうでしょうか?
来年の新入生候補とも会える良い機会ですし。

そういえば工芸大のHPを見ていたら面白い物を見つけました


これは去年のオープンキャンパスのようすを動画にしたもので
各学科全て工芸大のHP→入試情報→オープンキャンパス→Open Campus Album (動画編)
という流れでこの映像学科以外の学科を見る事も出来ます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/127-34458930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
