Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/128-712a19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

跡を濁さず

もう6月になったのかと思っていたら、その6月も中旬に差し掛かっていますね。僕がこのブログを更新したのが、1ヶ月近く前の事になっていました。
その更新の直後、シナリオ研究会では新入生歓迎会があり、講評会をやって、部長会議が数回開かれ、来月初旬に行われる文協祭の準備を着々と進めて、昨日は文化部全体の新入生歓迎会が開かれました。
それなりに色々活動しましたし、物理的な時間は確実に1ヶ月過ぎています。なのに感覚としての時間が殆ど経っていません。不思議なものです。
年々、時間が過ぎるのが早くなっているような気がします。このまま、ふと気付いたら火葬場の釜の中にいたりするんでしょうか。するんでしょう。
骨を拾ってもおうにも、不健康な僕の骨が骨箸でつかめる形で残っているはずも無く、死んだ後にまで誰かに迷惑をかけるに違いありません。
恐ろしい話です。

閑話休題

上記の通り、遅ればせながらシナリオ研究会でも「2010年度新入生歓迎会」を開きました。
当日は1年生4人に対して、上級生以上は20名近くが参加し、なかなか賑やかな歓迎会に。

sinkan2010-1

010_20100612031716.jpg

ちなみに本厚木駅近くにある「なべ蔵」で、すき焼きしゃぶしゃ食べ放題でした。なべ蔵は良いお店です。

002_20100612024101.jpg

1年生に楽しんでいただけたようで。何よりです。
これからのシナリオ研究会を、どうぞよろしくお願いします。


016.jpg
終了後、上級生のみで2次会へ。お酒が入ったせいか、映画、シナリオ、童貞の意味性、進路について等、様々な事が話し合われました。アルコールは、偉大です。これからも、シナリオ研究会をよろしくお願いします。


新歓が終わると、何だか一段落した気分になりますね。「新入生」が「部員」になって、いよいよ文協祭の準備が本格的になってきました。
その文協祭の日程が決まりました。7月4日。日曜日です。
シナリオ研究会は、生協の真上「831教室」を借り、シナリオ集の無料配布と自主映画の上映会を行います。
冊子は現在精鋭作成中。皆さん、生協に寄った帰りに、休憩がてら是非寄っていってください。
お待ちしています。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/128-712a19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
