Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/136-8fc12be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱暴走

 部員および、このブログを見ている皆様。大丈夫ですか。

 体力は、水分補給は十分ですか。
本当に、外に出る必要はありますか。家の中で済みませんか。
外に出る前に、効率よく日光を避けて通るルートは考えてありますか。
いつもは深夜にやっている散歩を、健康的な生活に憧れて昼頃にやったりはしていませんか。
胸ポケットが無いと定期券の取出しが不便だからと言って、無理やり上着を着ていたりはしていませんか。
ご注意下さい。
僕は体調を崩しかけ、慌てて引きこもりました。

 残暑という言葉に、現代では大きな意味が無いと知っていても、文句を言いたくなる日が続いています。
誰に文句を言えばいいかは分かりませんが。気象庁でしょうか。予報士の方々でしょうか。過去の季節感と現代の季節感を一緒くたに考えている自分でしょうか。
 バカな事考えて時間を無駄にしているから、余計暑くなるんですね、きっと。

 アッサード君達が報告してくれていますが
新部長の体制の下、後輩達は暑さにめげずに活動しています。若いって、いいですね。
 まず前期から続いている「松島ガクさん PV撮影」は、いよいよ最終段階。今まで撮影した分を編集しつつ、9月頭のクランクアップに向け、着々と準備が進んでいるようです。
 次に、同じく前期から続く「工芸祭用部活動CM撮影」
一年生が主体となって、企画から撮影までを行う、シナ研では珍しい企画です。内容は決まり、撮影日もおおよそ決まってきました。一年生の初監督となる映像に、ご期待下さい。

 そして夏季休講期間での活動から始まった、「短編映画撮影企画」
先日の部会で、いよいよシナリオが完成。10月の工芸祭での上映を目指し、本格的に企画が動き出しました。
やや奇をてらった作品を撮りがちなシナリオ研究会で、久々にオーソドックスな、心温まるお話が作られそうです。
お楽しみに。

 ちょっとブログ更新をないがしろにしていましたが、活動していなかった訳では無いのです。
ただ、あまりにの暑さに、活動報告を書く気力が出てこなかった。
 自分のように頭が悪い者は、上の文章を書くのに、実は3時間もかかっています。
処理速度の遅いパソコンと頭が酷い音を出し始めています。限界です。

頭冷やしてきます。

T

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/136-8fc12be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。