Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/139-30683940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月ですよ!!

皆さんお久しぶりです!
ご機嫌うるわしゅうございます、アッサードです

最後の記事から大分時間が経ち変な広告まで出現してますね・・・
さて、気づいてる人もいるとは思いますが10月も後半で
2010年も残り2ヶ月ちょっととなってきました
来年から本気出すと言っていた去年の今頃が懐かしいです
とりあえず今年も残り少ないのでゆっくりして来年こそ本気だそうと思います

そんな10月はシナ研の年に1度のビックイベント
【工芸祭】が開催されます!

工芸祭とは東京工芸大学厚木キャンパスで行われる年に1度の学祭で
例年寂しくも一生懸命やっている学祭です

我々シナ研も上映を行う予定なので、もしお時間があるかたは足を運んでみてください
今年度の部員による脚本集も無料配布しているので是非!

それでは工芸祭が近くなってきた頃に再び!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/139-30683940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
