Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/142-3453cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PV撮影3日目~スタジオ撮影~

お久しぶりです。PV作品「ナイフ」についてです

9月4日とずいぶんと前になってしまいますが、撮影最終日、本格的なスタジオ撮影を敢行致しました!

やや緩んできたと思っていた夏の日差しが、撮影当日はここぞとばかりに本気を出してきまして、ロケ日でなくてなくて良かったと心底ホッとさせてもらいました


撮影準備中
IMG_0069_convert_20101022215741.jpg

IMG_0068_convert_20101022215850.jpg



この日の内に無事全撮影日程が終了し、都内にて打ち上げも行われました
現在作品を絶賛編集中でございます


次回のPVについての記事で、最終回、そして作品披露となると思います!ではまた!




PV「ナイフ」の主役であり企画者でもある松島さん。本当におつかれさまでした!
IMG_0088_convert_20101022215920.jpg


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/142-3453cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
