Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/160-cb4686fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クランクアップ!!

皆さんこんばんわ!
2011年もついに始まって10日が経ちましたね。
そんな2011年の始まりにシナ研では去年から続いていたシンバルズが撮影最終日を迎えました!

思えば寒い中での撮影ばかりで寒さだけが一番印象に残った撮影で大変でしたが、それらの苦しさを耐え抜いてきてやった甲斐はあると思いました



このカチンコでシンバルズの文字を見るのも今日が最後だと寂しくなります・・・
今日の撮影は大学周辺のみで移動時間はかからないだろうと思われましたが予想以上に時間がかかってしまいました(汗



今日は自転車を使用しての撮影でいつもと違う感じでとても面白かったです



今回の撮影ではスタッフ⑨のiPhoneを犠牲に撮影は行われました・・・
自らのiPhoneを犠牲にしてまで撮影を成功させようとした⑨には感謝をしきれないです
本当にありがとうございます!!(←



そしてクランクアップ!
今まで撮影に参加してくれたキャスト陣、そしてスタッフの方々・・・本当にありがとうございました!!



2011年も始まったばかりで予定通り撮影を終えられシナリオ研究会10周年の出だしを飾るに相応しいスタートを切れて今後のシナリオ研究会の活動が益々盛り上がって行きそうです!

それでは2011年もシナリオ研究会をよろしくお願いします!!!



アッサード

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/160-cb4686fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
