Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/164-35729f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入生歓迎会

皆さんこんにちわ。

新入生の皆さんは入学おめでとうございます!
入学式が無くとても残念だったアッサードです
さて、今年もやってきました!
そう新入生歓迎会

毎年4月に繰り広げられる新入生争奪戦新入生勧誘

094.jpg


113.jpg

109.jpg

100.jpg

今回も去年のようにシナ研の持ってる機材を一通り出したブース。
遠くから見たらシナ研じゃなくて映研に見えるって?
それは気のせいですよw



120.jpg

体育館では各サークルの紹介が行われていて
入学式がなかった新入生にとっては初めての体育館で勝手が分からなさそうで
半分ほど終わってもほとんどの新入生が帰らずに紹介を見ていました。
例年なら半分終わる頃には新入生は半分以下になっているのですが・・・
やはり入学式が無いことは新入生に取っては大きな不安や大学デビューを大きく遅らせているようですね。



138(2).jpg

136.jpg

部室の方でもシナ研の説明や冊子を配っていました。
部室の方もどうやら例年よりも多めに新入生が来てくれたみたいです



141.jpg

こちらが今回の勧誘会の為に作られたチラシ
シナ研4年生のS君が頑張って製作してくれたみたいです!
新入生の方でまだこのチラシを持っている方がいましたら是非シナ研へ!
きっと良い事がありますよ!?




084.jpg


新学期は始まったばかり!
まだまだ見ぬ新しい出会いや仲間たちはきっとすぐ側にいるはずです!
やろうと思えばなんだって出来る!それが大学生!!
これから先楽しい事がきっと待っているはずです!!

新入生の皆さん
ようこそ
東京工芸大学へ!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/164-35729f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
