Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/165-e0db302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナリオ研究会、近況報告

こんにちは、シナリオ研究会です。

更新が止まってしたためトップにスポンサーサイトの宣伝がでてしまいましたね。
ブログの更新頻度は少ないですが、東京工芸大学シナリオ研究会は厚木、中野共々活動をしています。
一年生の方はそろそろ大学にもなれてきたのではないでしょうか。

最近シナリオ研究会で行われたことを簡単にまとめてみました。

今年はシナリオ研究会設立以来で最高額の予算を頂く事ができたため、さらなる機材や参考書の充実に努めたいと思います。
月間シナリオの定期購読を今年から行う予定です。

1年生による文協祭に向けての自主制作映画の打ち合わせが進行中です。
この映画制作を通してシナリオの書き方、機材の取り扱い、撮影の工程、チームワークなどを学んでもらい、今後の作品制作に活かしてもらおうという今年からの試みです。
出来上がった作品は文協祭で上映予定です。

新入生歓迎会が厚木で行われました。新入生がおそらくシナリオ研究会設立以来最多の参加でした。
今年は工学部からの参加もあり嬉しいかぎりです。

東京学生映画祭の交流会に部員で参加してきました。他大学の映像サークル、同好会とお話する貴重な機会で、
部員にも良い経験になったと思います。
優秀賞のデリバリーファッションヘルスはとても面白い作品でした。
来年も参加できたらと思います。

以上近況報告でした。
日常的な更新はシナ研Twitterで部員が行っていると思うので、フォローしてもらえると嬉しいです。

シナリオ研究会は部員を一年365日募集中です。興味のある方は部室(クラブハウスD棟2階奥から二番目 シナリオ研究会)までお越しください、お待ちしています。


シナリオ研究会中野支部 Rの更新でお届けしました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/165-e0db302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
