Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/169-5b3983a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七月ですよ

皆さんどうも、シナリオ研究会です。
先日は無事に文協祭を終える事ができました。
シナリオ研究会は上映会とシナリオ冊子の無料配布をしたと覚えています。

※上映会をやっている時のシナ研部員の楽しげな横顔と隠れて鼻をほじる玄達図(予期せぬエラーが発生しました 画像表示できません)

上映会では新入生の作品を主に上映しました。
「Help」「後ろの正面だあれ」どちらも面白い作品でしたね。
皆さんからのあたたかなメッセージを読んで監督ともども良い勉強になったのではと思います。
冊子のほうも新入生の作品が沢山!今年の文協際も素晴しく締めくくる事ができたのではないでしょうか。


さて、もう七月です。
暑くなる一方ですが、皆さん体調の方はちゃんと気を配っておられますか。
こまめな水分補給など良く聞かれる真夏対策をばかにせず、心身ともに元気いっぱいに乗り切って行きましょう。
今年は節電のおかげで大学ではいろいろと変更になっている部分があります。それを乗り切ったら夏休み!
夏休みではどんな企画が進むのでしょうか。
楽しみですね。
ちなみにシナケンジャーの新作が水面下で進んでいたりもします。

※企画会議をする面々の真剣な表情と玄達の含み笑い図(予期せぬエラーが発生しました 画像表示できません)

学園祭を終え一段落。
そしてまた一つ成長したシナリオ研究会を乞うご期待。



毛利☆玄達

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/169-5b3983a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
