Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/171-e1ef0f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工芸祭に向けて

 どうも、部長の「月」です。
久しぶりに更新なわけですが、お知らせです。

実は10月22,23日工芸祭があります。






そこでシナリオ研究会ではシナリオ冊子配布上映会をやります!!

場所は本館3階の032教室でやることが決定しました。









在校生はもちろん、OBや卒業生、一般の方々など、どうぞ来て下さい!!
お待ちしています。






 また工芸祭は1年生がメインで担当することになりました。2年生以上は補佐にまわります。

今回の学園祭で1年生に仕事を覚えてもらうために1年生総動員で動いています。

去年と違うのが仕事を分担させ希望の役職に就かせました。

大きく分けて、4つの部門にしました。
広告、シナリオ編集、表紙、上映です。
またそれぞれの部門に責任者をつけ緊密に連絡を取るようにもしました。


軽くここで仕事紹介を



編集部門では冊子搭載用のシナリオの誤字脱字確認、修正など
表紙部門では冊子の表紙のイラスト書き
上映部門では、上映作品の管理、映像、音チェックなど
広告部門ではビラ、ポスター作り。


を担当します。そしてほとんどが1年生が担当しています。


シナリオ編集部門では9月30日にシナリオの〆切だったので、そのデータを持ち帰りこの土日で編集します。
誤字脱字や基本フォーマットなどを確認し修正していきます。
また表紙部門の方も下書きが完成して、進んでいます。







 私だけではなくそれぞれの部門の皆さんにもこれから一言ずつ(仕事紹介や感想や近況など)書いてもらおうと思うので、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/171-e1ef0f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
