Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/178-4c035799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後期第七回目部会!!!

どうも、「月」です。

今日の部会では講評会ではなく、これからのシナリオ研究会の事や工芸祭について話し合いをしました。

まず前回のブログで講評会のやり方を変えると書きましたが、またやり方を変えることにしました。

前回の方法でやってみて盛り上がる、盛り上がらないグループに分かれてしまったのでそれは良くないと判断しました。


また新しいやり方としては

・講評に使う作品の執筆者は講評会の一週間前までに連絡する。
・執筆者は一週間前に作品のデータをシナ研のYahooの講評会フォルダに提出する。(PDFで提出が望ましい)
・一週間以内に部員はデータ化した作品を見て読んでおく。
・読み終わった部員は「シナリオ研究会講評会コメントシート」に記入し、講評会前日までに提出。

講評会では
そのコメントシートを集めて、意見の多かったものを挙げて、発言したい者のみが発言します。
また執筆者は提出されたコメントシートを全部閲覧し、質疑応答も考えておくようにします。



この方法を使えば時間短縮全員の意見を聞けるシナ研のYahooアカウント活用化など色々とメリットがあります。
また被る意見が多ければ執筆者のためになると思います。弱点なども発見できるかもしれません。












また部会の後半で




次期部長、次期副部長(2名)、次期会計、次期文協委員発表をしました。
シナリオ研究会では去年から学園祭が終了した時点で交代になりました。

自分が部長になってから1年が経ちましたが早いものです。


その他の新しい役職も決めちゃいました。
皆さんが快く承認してくれましたのですぐに決まりました。ありがとうございます!!

来年度からは自分含め2年生全員が厚木から中野に行くため、今の1年生が2年生となり新入生に教えていかなくてはならないので・・・・


しかし、今年の一年生はみんなやる気のある人達ばかりです。このやる気を来年度も継続していってください!!









また「月」はまだ部長の退任をしません!!次期部長が決まりましたが、11月から1月ぐらいまでは引き継ぎ期間とします。
今まで通り部長としての仕事をしますので、よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/178-4c035799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。