Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/183-311ceb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7回 学生国際ショートムービー映画祭 に作品が最終ノミネート

「月」です。
 先週の木曜日に自宅に大阪芸大から通知がきました。
その封筒を見たら私が監督をつとめた「それでも僕たちは生きている~消しゴム編~」が、一次審査を通過し第7回 学生国際ショートムービー映画祭 に最終ノミネートされました。

 まだ賞をとったわけでないもですが、とりあえずは一次審査を通過して上映されることが決まったので、これだけでも嬉しいです。

 

 この作品は8月の夏休み頃から企画を考え始めて、1年生に脚本を書いてもらうことにしました。またアイディアなどは2年の副部長に出してもらったりしました。
1年生の脚本が完成して、9月の3連休に撮影しました。
また物のアフレコは芸術学部の教授に依頼をしました。先生の演技が素晴らしく驚きました。




無事に完成して10月の学園祭などでも上映をしてアンケートなどでたくさんの好評をいただきました。







作品は11月19日に大阪芸大で開催される学生国際ショートムービー映画祭にて上映されます。
お近くの方は是非!!

「それで僕たちは生きている~消しゴム編~」

監督:福多泰土(映像学科2年)
脚本:吉澤奎佑(映像学科1年)
出演:勝又健吾(マンガ学科1年)
   立川翼(電子機械科1年)
   佐藤貴丸(映像学科2年)
   小川真理子(芸術学部教授)
制作:シナリオ研究会


○第7回学生国際ショートムービー映画祭
日時:2011年11月19日(土)13:00〜17:00
場所:大阪芸術大学映画館



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/183-311ceb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
