Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/186-db035916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後期第十三回目部会

どうも「月」です。
昨日の部会で先週、見学にきてくれた一年生2名が正式に入部してくれました。

2人共、マンガ学科で同級生である現役部員が勧誘してくれて、見学にきてくれました。


一年生は現段階で14名。多いですね~~

これからも頑張ってください。



 新入部員の自己紹介を行い、講評会へ。講評会では4年生のシナリオを講評し、これは来年度の新歓用の映像にもなります。もう新歓に向けて動いているので、1年が早いなと感じます。

 その後は企画書講座を行いました。部内提出用の内部用と他サークルで合同などでやる場合に使う外部用と2つやりました。企画書は作品を創る上でとてもとても大事な物なので、特に1年生には覚えてもらいたいです。










来週の部会は、先月実施した他サークルの代表をお呼びしたやつを、また実施したいと思っています。
前回はシナリオやキャラクターについて説明してくれましたが、次回はプリプロダクション(事前準備)について話してもらいたいと思います。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/186-db035916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
