Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/19-7be77023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しなけん

しなけん

しな剣

しなったけん

しまったけん

しまったけん!?


3時です。
最近、自分の中の良心とよく戦います。

最近あった例を出しますとですね。
まず、電車にのるじゃないですか。
するとどうだ。
ごみが落ちているではありませんか。
私の周りの人もちらちら見ているじゃないですか。
私も見ちゃったじゃないですか。
するとどうだ。
見てみぬ振りをしようとするじゃないですか。
拾える勇気が私にはないじゃないですか。
しかし、家に帰ってドアを閉めれば、きっと後ろ髪を引っ張られるような気分に


なるじゃないですか!
するとどうだ。
降りる駅に着きそうになるじゃないですか。
そこでさっ!


とゴミを拾い、ドアが開きさっ!


と出るじゃないですか。
そして後ろでドアが閉まる。電車が行く。
そして振り返る。
にこやかに
にこやかに


はー、今日もいい天気だった。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/19-7be77023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
