Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/194-aa83f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中野支部で講評会

どうも、中野支部員です。
すごく久しぶりの更新となりましたが、今年もよろしくお願いします。

 さて本日、午後から中野キャンパスでシナリオの講評会を開きました。
作者は4年生の部員であり、講評会をやるのは2年ぶりだと言っていました。

自分も講評会は約1年ぶりであり、あまり慣れない環境の中で徐々に昔のやり方を思い出していきました。

 本日は中野支部員と厚木の4年生やOBの方々が参加してくれて、少人数でありましたが、キャラクターの性格や作品の舞台背景を中心に講評や意見を交換していきました。


約2時間の講評会でしたが、作者の方も講評会自体に満足していただけたので良かったです。

 4月からの中野支部では現在、厚木の2年生の芸術学部員が新3年生になりこちらに来るので、定期的に講評会をやっていき講評会自体を復活させていきたいと思います。



※また本日、参加していただいた部員やOBの皆さん、ありがとうございました。また講評会をやるときはいつでも参加してください。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/194-aa83f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
