Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4] No title

 おはようございます、つくばです。上映会当日は新入生じゃないのに
歓迎して頂いて感謝しています。

 ただいま劇場版グレンラガンを観たあと興奮冷めやらず徹夜して
しまい、両目が充血して紅蓮裸眼と化しております。

 方々で私の入部フラグが立っているようですが、イタリアで甘いもん
食いすぎて虫歯になった上、泣きっ面に蜂。早くも親知らずが
生えてきてしまい、毎週のように歯科医へ通院する羽目になり、

「俺のドリルは何かを壊すためにあるんじゃない! 虫歯を治すために
あるんだっ! すぐ楽にしてやるから歯ぁ食いしばれぇーっ!!」
「先生、歯を食いしばったらドリルが入りません! 口の中に!」
「馬っ鹿野郎ぉぉ!! 口が閉じてりゃこじ開ける! 虫歯があったら
削り取る! 俺の職業を何だと思っていやがるぅーっ!!?」

 という具合の治療を毎回繰り広げておりますので、この現状が
落ち着かないと入部どころじゃない、といった塩梅です。ただ、古田
新太のごとくお呼ばれするたびに出演させて頂くのは現状でも可能
ですので、また何か私がご入用でしたらメールをお願いします。

[C5] コメント有難うございます

返信遅くなって申し訳ない。
いつも助かってます。次回企画があればまた是非。

上映会も有難うね。
  • 2009-05-05 20:39
  • しなぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/24-acbcec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、新入生歓迎上映会でした。

WS000005_20090427215446.jpg

              今日は新入生歓迎上映会を行いました!!


つくえ

s_DSC_0195.jpg

s_DSC_0198.jpg

 上映会は滞りなく無事に終了しました。 上映会に来られた方々、ありがとうございました。
 答えていただいたアンケートはこれからの作品制作の参考にさせていただきます。

 上映作品は「「リカちゃん、バービーに会う」と「不死身のドラゴンVS血煙りヌンチャク」の評判が良かったようですね。
 
 シナリオ研究会は定期的に上映会を行いますので、今回来られなかった方は、是非次の機会に足をお運びください。

もちろん部員も募集中です!!


Rでした。次回の更新もお楽しみに。

コメント

[C4] No title

 おはようございます、つくばです。上映会当日は新入生じゃないのに
歓迎して頂いて感謝しています。

 ただいま劇場版グレンラガンを観たあと興奮冷めやらず徹夜して
しまい、両目が充血して紅蓮裸眼と化しております。

 方々で私の入部フラグが立っているようですが、イタリアで甘いもん
食いすぎて虫歯になった上、泣きっ面に蜂。早くも親知らずが
生えてきてしまい、毎週のように歯科医へ通院する羽目になり、

「俺のドリルは何かを壊すためにあるんじゃない! 虫歯を治すために
あるんだっ! すぐ楽にしてやるから歯ぁ食いしばれぇーっ!!」
「先生、歯を食いしばったらドリルが入りません! 口の中に!」
「馬っ鹿野郎ぉぉ!! 口が閉じてりゃこじ開ける! 虫歯があったら
削り取る! 俺の職業を何だと思っていやがるぅーっ!!?」

 という具合の治療を毎回繰り広げておりますので、この現状が
落ち着かないと入部どころじゃない、といった塩梅です。ただ、古田
新太のごとくお呼ばれするたびに出演させて頂くのは現状でも可能
ですので、また何か私がご入用でしたらメールをお願いします。

[C5] コメント有難うございます

返信遅くなって申し訳ない。
いつも助かってます。次回企画があればまた是非。

上映会も有難うね。
  • 2009-05-05 20:39
  • しなぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/24-acbcec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
