Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/71-9486e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフレコ ですよ!

皆さんおひさしぶりです。
57歳 の撮影は終了していますが、やることはまだまだ残っていますよ!
先日、アフレコ作業が行われました。

WS000006.jpg


しかし…思っていたよりも難しい、うまくいかず絶対に終わらないと思っていたのですが
何とかスタジオ終了時間に間に合い終了。

私たちもアフレコ初体験、ということでかってが分からずご迷惑をおかけしてしまいました。
しかし、良い体験勉強になりました。

しかし、声を当てるという作業は本当に難しいですねー
役者さんの話だと映像に引っ張られるとのこと。

WS000008.jpg
録音中

WS000007_20091015031850.jpg
マイク側から見た画面

WS000009.jpg
作業時間 午前6時~午後7時50分



監督は午前で帰りました…

Rでした。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/71-9486e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
