Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/86-ec71833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここで動かなきゃどうにもならないんだよ!

ああ、鍛えてえ

そんな日もありますよね。でも実行しません。何故ですかね
最近体が訛りきっていてどうにもこうにもならないわけですが、最近とみに健康の事を考えてしまいます
たまに、運動しよう。そう決意するんですが体自体はまったく動いてくれません
身体を動かすということは室内で出来る様々な事よりも僕にとって必要な事と思うんですが、出不精でデブなので思ったように動いてくれません。面倒なのです

「痩せたいんだよね、このままじゃなんか死ぬと思う」

かの哲学者の言葉です。僕はこの言葉に感銘を受け、外に出て走り回りました
正直、10秒で息がきれ、動機が止まらなくなり、良くない音の咳がでましたが、身体を動かす事の喜びを感じました。命の芽吹きを感じました
動くという事は生きていると脳に信号を送る事。布団にくるまっていては人生は始まらないのです

そんな事を学んだ今日この頃、この場を借りて宣言しようと思います



僕、多分鍛えます!




と!






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/86-ec71833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
