Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/88-db308f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗濯日和

今日はやたらと暖かかったですね。久しぶりに洗濯物を干す家も多かったそうで。
僕が午後3時ごろ家に帰ったら、カーテンと窓は締め切られ、洗濯物がカゴから溢れていましたが。
何にせよ、今日は暖かくて気持ちの良い天気でした。

この暖かさは今日だけで、最高温度は10度に満たず、最低温度が3度以下の日々がまた1週間ほど続くようです。Yahooの天気予報に出てました。皆さん、体調を崩さないよう、お気をつけ下さい。

天気の話をしたら、書くことが何も無くなってしまいました。これはコミュニケーション能力の低い人間の特徴らしいですね。現部長がこんなだから、昨年の新入部員が少なかったのかもしれません。



なかなか更新されなかった「シナ研ブログ」ですが、こんな内容でも更新してみれば、他の部員の方も更新してくれるのではないかと、期待しています。

更新されていく「シナ研ブログ」に、これを見ている学内、学外の方が少しでも興味を持っていただけたら幸いです。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/88-db308f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
