Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/95-a2ac2cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動準備

送別会やシナリオ集の編集など、学年末の主な行事が一段落ついたシナリオ研究会ですが、新年度を迎えるにあたっての準備が始まってきました。
新年度の活動についての部長会議、部の予算監査、新入生への部活紹介時に使う台本作成、新入生勧誘用のポスターやビラの印刷等々、少しづつですが忙しくなってきます。
新入生に見せるための自主映画の企画も立ち上がり、上手くいけば3月中に撮影できそうです。
4月に無事、上映できればいいのですが。

もう春休みも終わりなんですね。ついこの間まで学期末の課題レポートを書いていた気がするのですが、早いものです。

書くことが無いので天気予報でも。
関東地方は当面1週間のうち、16日火曜日以外雨は降らないようですが、1日中晴れる事も無いようです。
最も気温が高くなる日は13日土曜で19度、最も低い日は19日金曜で3度。

昼は暖かくなりましたが、夜はやはりまだ寒いですね。皆さん、体調を崩されたりしていないでしょうか。僕は崩しましたが、治りました。
風邪をうつしてしまった永先輩ごめんなさい。うつしといて何ですが、お大事に。一日も早い回復を祈っています。

 T

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/95-a2ac2cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
