Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/97-441f73cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ春ですね

ここ2日間は晴れ続きで梅が綺麗に咲き
桜の季節まで残り僅かとなってきました
そんな晴れ晴れとした天気の下で自分は
2日間朝から夜までの撮影が終わり
屍みたいな状態になっていますが(笑)

さてさて気づいている人は気づいているでしょうが
大学の春休みも残すところ3週間程となり
在学生にとっては「もうすぐ春休みかー」
受験生だった人達にとっては「受験までもう少しだー」
と言っていた時期が懐かしいのではないでしょうか?

大学のHP上にも小さく記載されていますが
コチラの方でも改めて紹介しておきましょう

【平成22年度 東京工芸大学入学式】
平成22年度 東京工芸大学入学式


日時:2010年4月3日(土)
工学部:10:30~11:10
芸術学部:14:00~14:40
会場: 東京工芸大学厚木キャンパス 体育館2階 メインアリーナ



自分は入学式の季節になると自分が入学式に出席するわけでもないですが
毎年、背筋が伸びて何故か緊張してしまいます(笑)
そして、行かなくても良いのにどんな新入生がいるのか気になって
去年も入学式を見に行ってました
今年も、もちろん見に行きますけど。
新入生の何人がシナ研に入ってくれるだろうか・・・


アッサード

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinakenn.blog35.fc2.com/tb.php/97-441f73cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しなぼう

Author:しなぼう
東京工芸大学 シナリオ研究会
略して「シナ研」
上のキャラクターはシナ研のマスコット「シナ坊」です よろしく!

質問歓迎、ブログコメントの方にお願いします。

つぶやき

最新記事

来訪者数

QRコード

QRコード
